3・・・4日遅れかな。。ごめんよっ!!!!
おそくなってすまぬーん
髪切る前ーっ

ボサボサーwww
きゅうてぃくる?何それおいしいの??
ちなみに前髪なくてー
頭から生えてる髪の長さが全部おんなじだったw
貞子言うなっ!!
で、6年ぶりに何を思ったか前髪を作成w
それがこちらっ

うしろからじゃなくて申し訳ない・・・。
前髪自慢したかったんだZE☆
後ろからとった写真は
セルフで撮ったとので
酷くて晒せないww
なうにゎあげてあるので
よろしければどぞっーw
そ-いや海
人生で初めてミニスカとやらを買ったゎ!!
一昨日ぐらいにw
なんでかっちゃったんだろ
履かないのに・・・(-_-;)
まかいまちがえた履いたらそんときゎ
写真をさらそうと思ふ。www
うん。終わりです☆
テスト前なんで消息が不明になると思いますが
なうに出没予定ーっw
REあると泣いて喜ぶのだっ♥!!www
でゎ
あしたゎ松本さ-んのはぴばですし
寝ますよーん
今日から学校あったしね
新学期いやだー現実とーひーしいたいよ。。
ねよ
おやすみねーん
ばいにゃーノシ