練習試合
昨日はサッカーの練習だったんだけど、ギリギリ人数が揃ったので途中練習試合になりました。
1時間練習後、45分1本でした。
俺は右SBで出場=ドンピシャクロスあげましたが、ヘディングは惜しくもGKに防がれる。。
ディフェンスに関しては2本くらい完全に抜かれたりまだまださっぱり・・・
ただでさえスピードがないので・・・
頑張って痩せなければ。。。
今日の健康診断で68,8キロでした。。
今親から飲みに行こうと必死に説得されています・・・・
そういえば月曜日にレアルに新しいメンバーが来ます!
HPを見て、後輩伝いできます。。
楽しみだし、ぜひ入ってほしいです!!
合同練習
今日はフットサルの練習でした。。。
雨が降ったため、ボーダーから3名参加し、計8人でした~
ボーダーも人が少なく練習していないので体動かせたし、レアルは人が多いと実戦に近い練習ができるので両者にとっていいものだったと思います。。
お互い人の確保に苦労していますが、共に成長していけたらと思います。。
日曜は初の施設の大会に出ます。。
楽しみですが、一番は帰りに一欄のラーメンです!
参加者:10.18.23.33.37.ボーダー3名
