LEOVISTAと共に -289ページ目

寝れないんで



photo:01



iPhoneからの投稿

いろいろ

無事試験終わりました~





まずは木曜の練習=





矢崎の同級生が2人教育実習期間ということで参加しました。


現役大学生やし、関東と中国リーグでやっているのですごい体つきでした。。





一人は、プロ目指しているとかいないとか。。





そんないい刺激を受けての練習でした。。


みんないい姿勢で取り組んでいました~





で、昨日・・





試験でしたが、それなりに勉強したのでそれなりの結果だと思います。。





やはり覚えることよりも理解することが大事!





サッカーやフットサルでも動きを覚えるんではなくて理解することが大事。。





理解した上で、はじめて状況に合わせたプレーができる。。








で、夜は日本代表の応援という名の飲み会でした。。







photo:01




みちひでのフェイスブックからパクリました。。

サッカーの練習休んだけど、今日はフットサルの練習試合なのでしっかり走ります!!






テスト期間

明日はテストです・・・

学校の試験なんて・・・

久しぶりすぎて・・


昨日もサッカーの練習休んで勉強しました・・



やっぱり、努力して自信は得られるものだと思いました。。


まぁ努力しなくて才能ある人なんかほとんどいません。。。


C・ロナウドだって、あんなすごい体しているけど、一日腹筋3000回しているし、

ロナウジーニョだって同じシュート練習を繰り返し完璧になるまでやっていたらしいです。。


努力して失敗することもあるけど、成功する人は絶対に努力している。。。


「努力に勝る天才なし」


てことで


練習いきます!