TRM
今日はサッカーのTRMでした。。
この一週間ハードだったので今日はきつくて動けないのはわかっていたけど。。
ひどかったです・・
まさかあんなにボールが蹴れないとは・・
失点にも絡みました・・
相手は格上だったし仕方ない部分もありますが、もっと修正できる部分はつめていかないといけないかな~って思い、最後に少し監督とも話しましたが。。
個人的にはホントに上手く機能していなかったです。。
肘打ちを二発も顔面にくらい・・・
いい日ではなかったですが
天皇杯もあるので次に繋げなければ。。。
仕事も忙しいですが、来週は花見なのでまずはそれを楽しみに過ごします!!
予想外の結末
入れ替え戦の情報こないな~って思っていたら。。
九州リーグから降格した魅が急遽解散・・・
入れ替え戦はなくなりました。。
自分たちに権利が・・
と思いましたが、たぶん直前だったのか・・
しょうがないです。
リーグで2位になれていたら全く問題なかったことなので・・
気持ちの切替も難しいですが、練習はやっています。。
月曜は少なく・・
今日は少しは集まりました。。
昨年の多いときに比べれば少ないですが、例年3月は少ないのでこれから増えていけば・・
登録も
4人が未登録になったり引退したり就職で他県にいきましたが。。
1人新規登録、1人復帰、1人登録予定、3人必死に勧誘中
とまだまだ可能性はあります。。
日曜は大会にとも思いましたが人数が集まらないので釣りにいきます・・
募集
REAL YOKKAICHIでは来季へ向けてメンバー&練習試合の相手を募集しています。
〔メンバー募集〕
大分県北部で週2回の練習と公式戦、練習試合などに参加できる人。
練習日:月曜 20:15~
木曜 20:30~
練習場所:月曜は市内のコート
木曜は柳ヶ浦高校体育館
〔練習試合募集〕
毎週木曜日 20:30~ 柳ヶ浦高校体育館
興味のある方は連絡下さい。。