開幕戦
開幕戦
REAL YOKKAICHI VS FC陸王
0 - 10
1 - 6
------------------------------------
1 - 16
昨季2位
九州を狙っている陸王と試合の二日前に昇格が決まったチームの対戦。。
厳しい試合になるのはわかっていましたが、前半残り五分の段階で0-10。
でも気持ちは切れていませんでした。。
今までだと、文句の言い合いになったり、静かになったりしていましたが、誰もあきらめることなくプレーし、プラスの声が多く雰囲気は良かったです。
立ち上がりは正直悪くなかったと思います。ただ、ビデオで見返してもそう思いましたが
ディフェンスで足が止まっていまうのは致命的。
ここを修正していかないと今後も大量失点になります。
2部だと相手がミスしてくれた部分も、1部の強豪だと全部といっていいほど失点に繋がりました。。
今回は急遽だったし、チャレンジしようということでしたが残留するためには戦い方を変えたりしないと厳しいです。。
開幕したばかりだけど本気で残留するなら今よりもっと努力が必要になると思いますが、そこは各々が感じたはずなので次から頑張っていきたいと思います。。
報告
二つ報告があります。
一つ目は、急遽ですがREALYOKKAICHIは県1部へ昇格します。
明日協会へ返事しますが、今日チームで話合い決めました。
といっても、元々2位チームが昇格するはずだった話を拒否したためですが、去年頑張ってきたし、1部でチャレンジしたいので誰も否定的な意見はありませんでした。
この1年は厳しい試合ばかりだと思いますがチーム一丸で残留目指して頑張ります!!
二つ目はチーム名の変更です。
今も登録の問題がありますが、
REALYOKKAICHIからLEOVITA(レオビスタ)
へチーム名を変更します。
勇敢な未来のスターという造語ですが、未来へ向けて挑戦していく仲間たちと思っています。
チーム創設から初の1部ということですが、OBたちが築き上げた気持ちを忘れずチャレンジしてきたいと思います!!
ということで日曜はいきなり優勝候補の陸王
夜になったので人数も増え全力で頑張ります!!
落ち着く時間
いいかも~と携帯でとった写真ですが、今年はフォトコンテストに応募するのが目標~
21日締切のコンテストがありますが、写真撮りに行く時間は今回はなさすぎたので、また次ですがタイヤ交換も終わったしバイクで写真を撮りに出掛けるのが楽しみです!
もう一つは畑。
こどもの為にしていますが、手を抜くと成果ではっきり出てしまうので大変ですが、自分で育てた野菜を食べるのは嬉しい。
ジャガイモも順調そう。
これから夏野菜植えるためには畑を広げないといけません。
そのうち耕運機買ってるかも…
たまにはこんな時間があると自分の中でいい時間過ごした~って思えます。
昨日は体育館が滑りすぎてまともに練習できなかったけど、昨日、今日でだいぶ身体を休めることができました。
また明日から!


