開幕戦
昨日はフットサルの開幕戦でした~
結果は2-5.
勝たないといけなかったし、内容を見てもそうでしょう。。
ただ絶対に勝てないな~って
改めて感じたのは、ピンチの時に戻れる力、体を張ってでもシュートを打たせない、止める気持ちが足りないです。。
ピンチをピンチと感じていない所が一番なんでしょうが・・
相手の方がゴール前で体張って守っていたし、しっかり戻っていました。。
開幕戦負けた年はいい成績残しているのでそこに期待したいところですが。。
個人的には開幕戦で負けたら、と自分で決めていることがありました。。
どういう形になるか分かりませんが。。
1ヶ月以上前からフットサルへのモチベーションが全然上がらず、昨日の試合も試合直前まで全く上がってきませんでした・・
サッカー・フットサルやってきた中で初めてです。。
試合が始まれば集中してやれたし、体の状態もちょっとずつ上がってきています。。
今日の練習は普通にやれましたが、やはり3月の過ごし方で考え方が変わっていったように思います。。
今日も新しい人が来たし、5月からは1人復帰する予定。。
楽しみもありますが・・・