[ FreE My MinD ]
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
[ FreE My MinD ]
日常
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
死ねば良いのに。
人の彼氏とって
みんなに自慢して
わけわかんね-
ち
(・∀・){糞うぜぇ
ち
(・∀・){糞うぜぇ
ナヤミ
朝の陽射しが眩しく感じるのは
生きている証拠
あなたには一つでも
誇れるものがあるでしょうか
たくさんの光りの中で
育っても薄れていく自分
愛情だって本物かわからない
何が私を輝かせてくれるのでしょう
今日という一日には
必ずしも悲しみが現れて
憎しみが倍増していくの
そんな私が人を愛して良いのでしょうか..
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする