[ FreE My MinD ]
Amebaでブログを始めよう!

死ねば良いのに。



人の彼氏とって
みんなに自慢して
わけわかんね-

(・∀・){糞うぜぇ

(・∀・){糞うぜぇ

ナヤミ



朝の陽射しが眩しく感じるのは

生きている証拠



あなたには一つでも
誇れるものがあるでしょうか





たくさんの光りの中で
育っても薄れていく自分
愛情だって本物かわからない




何が私を輝かせてくれるのでしょう





今日という一日には
必ずしも悲しみが現れて
憎しみが倍増していくの




そんな私が人を愛して良いのでしょうか..