帰社いたしました♪♪ | DIECOCK STAFF BLOG

帰社いたしました♪♪

会社留守の間、ご不便をおかけいたしましたm(u_u)m


明日(金曜日)より通常業務しておりますので、留守の間に発生した宿題、バンバンこなします!


とりあえず画像ダイジェストでDASH!




DIECOCK STAFF BLOG
「徳島カスタムカーフェスタ2011」深夜の準備中をパチリカメラキラキラ




DIECOCK STAFF BLOG
SHOWスタート!!




DIECOCK STAFF BLOG

DIECOCK STAFF BLOG
大人気でしたニコニコ合格




DIECOCK STAFF BLOG
悠久の大河、吉野川でセッティング音譜




DIECOCK STAFF BLOG
カッコヨスチョキ




DIECOCK STAFF BLOG
今年も開催できますよーに!




DIECOCK STAFF BLOG
淡路SAにて。(一人ではつらいものがあります。。。)




DIECOCK STAFF BLOG

DIECOCK STAFF BLOG
徳島の御礼で乾杯ビールDASH!





徳島→淡路→大阪→奈良→京都→滋賀→埼玉 と相成りましたあせる


リクエストいただいた富山→新潟はあらためて日程を組ませていただきますm(_ _ )m