いざ岡山、そして岩手 | DIECOCK STAFF BLOG

いざ岡山、そして岩手

岡山県笠岡市で行われる「FUKUYAMAドレスアップカーフェスティバル」、いよいよ明日開催!


毎年アツい外向きコンペも行われる、ホットイベントです音譜


もちろん弊社も参加いたします!!


そしてただいま10時過ぎ、いまだ埼玉県。。。


果たして着くのか!?


「たぶん間に合う」という希望を胸に走ることにします・・・




私はこれから西へ向かいますが、ただいま弊社社長は北へ向かっています。


DIECOCK STAFF BLOG

DIECOCK STAFF BLOG

向かうは岩手県山田町。


「弊社の得意分野で」ということでこんな製品を大量に用意いたしました。


ほか、子供たちが遊べるおもちゃなども音譜


※詳しくは後日報告いたします(もう行かなきゃならないのであせる



DIECOCK STAFF BLOG

アメリカからの協力もいただきました!感謝!


DIECOCK STAFF BLOG

今回はエコカーで旅立っていきましたニコニコ




それでは、FUKUYAMAドレスアップカーフェスティバルに参加される皆様、会場でお会いしましょうビックリマーク