こんちわ、ご無沙汰しておりました。
やっと仕事の方も一段落、体調も良くなりましたので
お祭の続き書くことにしますぞーー!!
で、どこまで書いたかなあ~~あはは
あんた、、誰ーーーー!!お兄ちゃんだか、お姉ちゃんだか分からないね・・あはは
うーん、だんだん人が増えてきましたよーーー。
もっと奥の方はすごかったなあ、、日曜日の原宿のようだったよ。 と突然カメラの前にあわられたのは俺の友達。 あれ?君の奥様は何処に行っちゃったんだい??
うひょーーうひょーー人が一杯いるぞーー!
それにしても今日は暑いーーを通り越して「あじ~~」
おお!ここで知り合いを見つけましたーーって良く見たら俺の仕事パートナーの奥様と子供たち「何しているの?」って聞いたらサルサソースもらうんで並んでいるんだって。
うひゃーー汚ねえーーーゴミ箱一杯ですよ。。。 サルサソースが入っていた入れ物が山のように、もっこりゴミになってた。 すげーーーwww
それにしても疲れましたねーーー、車に乗って帰ろうとしたら突然車の前に現れたえらく背の高い女性・・うふふ・・・転んだら痛そうだけど、すごいなあ~よくこんなんで歩けるなあ。。
おお、パートナーのWingさんと奥様発見、「暑いですねーーー」といいながらかなりバテていたようす。アイスクリームものどに通らなかったようですので代わりに俺が・・・
いやーー今日も一日楽しかったですよーー。






