最近マビしてないなぁ・・・
いまさらながらアンドラスの過去を体験したからそんな話でも

二ヶ月くらいかけてゆっくりやったから最初らへん覚えてないけど・・・
アンドラスに不思議な矢を貰ってRPを体験してきたのよ!

斑雪がとける頃に-090810-1

どうやらアンドラスの幼少期の話なんだけど
小さい子供のいじめはどこの世界でもあるんだねぇ┐(´ー`)┌

斑雪がとける頃に-090810-4

そんなことは置いといて・・・
ここでアンドラスとエラサは出会うのねぇ

斑雪がとける頃に-090810-2

しかも微妙にかっこいい事を言っておるぞ(/・ω・)/
まあ、エラサのおかげで小さい頃のアンドラスは救われたのねぇ

RPが終わってアンドラスにあってみたら予定外の質問が!

斑雪がとける頃に-090810-5
過去を振り返ることも大切だけど、過去囚われてたら未来が見えないじゃん?
だからオイラは迷わず"今を大切に…”を選んだよ(⌒∇⌒)

そして質問に答えたらなんか貰った(o^-^o)
ちょっと似合うかも

斑雪がとける頃に-090810-3

過去に生きるより今の自分をしっかり生きたいと思うオイラであった(=゜ω゜)

ペタしてね