今日は七夕ですなぁ![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/6913.gif)
この前、買い物に行ったショッピングモールは短冊いっぱい飾ってあって、備え付けの机で願い事を書いてる人も数名……
どうしようかな…俺も書いたりしちゃおうかなぁ…
『彼女できますように…』って![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/mo/moyu-moyu/1013.gif)
そんな話しはどうでもイイーーーっ![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/6087.gif)
妹が一昨日、BREAKERZのギターリスト・AKIHIDEさんのバースデーイベントに行ったんだけど![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/5249.gif)
ライブ行くと必ず袋に入ってる、アーティストのライブ予定の冊子貰う
でしょ![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sy/syu-kuri-mu/129.gif)
今回の表紙…
Acid Black Cherryのyasuがイラスト描いてたぁ![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ha/hare-wataame0918v/2428.gif)
書いてあったサインをパッと見てyasuなの分かったんだけどさ![[みんな:07]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sa/saki-57/766.gif)
イラスト……何これ…
ブドウパン…
えっ、、、
何で???
ま、まさか…武道館公演があるから、
ぶどうかん
↓
ぶどうふぁん
↓
ぶどうぱんじゃないよね![[みんな:08]](https://emoji.ameba.jp/img/user/mo/moyu-moyu/1013.gif)
まぁ7/20武道館めっちゃ楽しみだけどさぁ![[みんな:09]](https://emoji.ameba.jp/img/user/31/3141592/1638.gif)
とりあえず明日はキリショーソロライブ『ひとりよがり2』を楽しんできます![[みんな:10]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/4313.gif)
iPhoneからの投稿
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/6913.gif)
この前、買い物に行ったショッピングモールは短冊いっぱい飾ってあって、備え付けの机で願い事を書いてる人も数名……
どうしようかな…俺も書いたりしちゃおうかなぁ…
『彼女できますように…』って
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/mo/moyu-moyu/1013.gif)
そんな話しはどうでもイイーーーっ
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/6087.gif)
妹が一昨日、BREAKERZのギターリスト・AKIHIDEさんのバースデーイベントに行ったんだけど
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/5249.gif)
ライブ行くと必ず袋に入ってる、アーティストのライブ予定の冊子貰う
でしょ
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sy/syu-kuri-mu/129.gif)
今回の表紙…
Acid Black Cherryのyasuがイラスト描いてたぁ
![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ha/hare-wataame0918v/2428.gif)
書いてあったサインをパッと見てyasuなの分かったんだけどさ
![[みんな:07]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sa/saki-57/766.gif)
イラスト……何これ…
ブドウパン…
えっ、、、
何で???
ま、まさか…武道館公演があるから、
ぶどうかん
↓
ぶどうふぁん
↓
ぶどうぱんじゃないよね
![[みんな:08]](https://emoji.ameba.jp/img/user/mo/moyu-moyu/1013.gif)
まぁ7/20武道館めっちゃ楽しみだけどさぁ
![[みんな:09]](https://emoji.ameba.jp/img/user/31/3141592/1638.gif)
とりあえず明日はキリショーソロライブ『ひとりよがり2』を楽しんできます
![[みんな:10]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/4313.gif)
iPhoneからの投稿
