外壁の工事始まるんだよ

ついこないだ、屋根の瓦の全張り替え工事終わってホッとしてたの

また工事よ?するの勝手だし、叩き起されても四六時中工事の音うるさくても我慢せなしゃーない事だろうけど


さすが25年隣に住んでてうっとうしすぎる話の通じない一家だけあるよね

なんの一言の詫びも挨拶も無いから

どんな迷惑掛けようが好き勝手ほっとけって言って他人の迷惑配慮気遣い考えれる一家ちゃうから


何度もバトルしてきたけど

人の話聞いた試しないから。

自分らさえ良ければ良い

ほんまにそんな精神


考えたら分かるやろ?

こんな事ばかり。

ようそんなんで生きていけるなぁ

外では態度変えてんだろな。そりゃ

じゃなきゃ社会出れんよな?


ストレスとイライラで体壊すレベル

こっちが


こんなのが隣に居ると知らずに家を購入して建ててしまった

悪縁切れないだろうか。


する事なす事、普通じゃないから

向こうはお互い様!!!!!ってキレて、改善絶対しないから。しようともしないから


人の迷惑ちょっと考えろ?


何しても拉致あかない

こんな自分ら本意の奴


足場組み立て、終わったら足場崩す解体作業

カンカンガンガンドカシャン

それだけでも相当な騒音やんな

それは業者だからしょうがないけどよ

乱暴に荒くするから余計音うるさいよ

おまけに車の開け閉め死ぬほど力入れて思い切りやろ

心臓ビクッ!!ってなるし


25年分の外壁の高圧洗浄なー

絶対飛び散りそう


塗料かーー


12月下旬までもらしいよ


どんだけうるさいんだろ

今から憂鬱すぎ


屋根の瓦のこないだの工事も

予定よりだらだらとめちゃ長引いたもん

そもそも、こんな無神経な奴が頼む業者なんて、

察しやろ?


あー、死ぬ思い



こずえと会えて過ごした一日はまたブログ絶対書くから✍︎(^ω^)