たいして書くこともないが書いてみる(笑)

皆様

😈ℋᎯᏢᏢᎩ✮ŊᎬᎳ✮ᎩᎬᎯℜ💜

年中無休でこの病気抱えて生きてるけど

8月にいきなり発症した耳と唇のまたそれ。

これマジで死ぬほど痛かったからwww

一番の出来事だわ、それが(笑)

今も治りきってなくてね
飽き飽きしながら生きてる

一番ひらくかもってアプリはやっぱnanaってアプリなんやけどプロフにも書いてるから見てねー←

クリックしたら飛べるみたいなリンクの貼り方昔教えてもらったけどくっそ忘れたからそのまま貼るね←(あ、クリックしたら飛べるように貼れとるやんw)


なかなか痛みあって歌うのもキッツかったりするけど
歌すきやからねぇ~😈

アメブロ同様そこで知り合って出来た友達たちも居てそこそこ楽しんでるよ、まぁまぁね(๑•̀ㅂ•́)و✧

病気治るようにと参拝もしてきたし相思相愛の恋愛もしたいし去年ろくな事なかって色々最悪なこと多かっただけに
幸せ💞だって思える年になればいいな