あーー。目障りwww

美男美女ならまだ良いよ
ブサイクカップルのわざと人に見せつけるようにイチャつく奴って何なん?w

あ、僻みじゃないよw
カッコいい男連れてるなら僻むわw

じゃ見なきゃ良いと思うけど視界に入って来るんだわ
クソ目障りなブスとブサイクが(笑)

なんで堂々としていられるん?そのツラでw
周りの目とか他人の目気にせずイチャつくん?体触り合ったりさww場所考えたら?w
すごい度胸だね、ほんと(笑)

2人だけの場所でやっといたら?ほんとに気持ち悪いからw

ブサイクほどそういうの平気でやるよねえ
綺麗な人やめっちゃイケメンの、公然のイチャついてる姿ってあまり見ないんだよねw

やっぱりブサイクほど、神経が図太いからね

あと私の男とるな。みたいな態度してくる奴って、たいがいブスで
別にくれてもいらないってレベルの男なのに
なに勘違いしてるんだろうね
そんな男誰が要るんだよっていうw
嫉妬深いブスって醜いよ。

今日もまた街出ると居るんだろうな、色々と