SLIPKNOT/STONE SOUR
MURDERDOLLS/RAMMSTEIN
NINE INCH NAILS/DIE MANNEQUIN

etc…


主に洋楽派

No Music!No Life!


一番好きなアーティストは
マリリン・マンソン
彼を超える人はいない!!

初めて聴いた時の衝撃は凄まじかった。

世界観に完全にハマってしまった。








ベーシスト
トゥイギー・ラミレスのバンド復帰。


ドラマー
ジンジャー・フィッシュの脱退。


新アルバムのリリース。

二冊目の自伝の執筆。





いろいろあるようだけれども、

どこまでもついていくよ。