コーラを最後に飲んだのはいつだろうか?


さっぱり思い出せない。




久しぶりに買って飲んでみたが、


やっぱりシュワシュワ弾ける感じが苦手だ…

最近visual系にハマりだした。


ナイトメア

ゴールデンボンバー

etc…


仙台貨物…復活!!
















あれから千葉さんの頭に巻いている
てぬぐいの下はどうなっているのか…?