根拠のない予言・風評は自重しろよ | pissin' against the wind

pissin' against the wind

pissin' against the wind

今週中に千葉沖を震源とするかなり強い地震が起き、関東及び東京に甚大な被害が出る。

東京でも倒壊家屋が出るレベル。

3月25日(金)の午後19時。

地震雲が出ていたとか、ペットの動物が暴れ出したとか、そういうことは一切ないです。

11日(金)に起こった大震災の週も火曜日に5強の地震があったから予想してみました。

インチキ預言者がよく使う手法ですね。

今週中に地震がないはずがない。

地震がなかった場合は「私の祈りが通じて大地震を防げた!」という手口。


放射能汚染のこと。

野菜、海、水道水、牛乳から基準値を上回る数値が測定されている。

当然、魚も汚染されていることだろう。

牧草も汚染されただろうから、それを食べた牛も。豚もまぬがれない。

雨も降ったから何もかも汚染されただろう。

専門家の意見は「食べてもただちに健康に影響が出るわけではない」だが、

「食べても即死しない」といっているだけだ。

長期的にみたら大丈夫なはずがない。


肉も魚も食べなくなったから食生活に影響は少ないが、水の汚染は逃れようがない。

体内に蓄積されていって多くの人がガンで死ぬだろう。

奇形児もポコポコ産まれるだろう。

元より貧乏で長生きできないし、子孫を残す予定もないのでどうでもいいです。

放射能より怖いのは貧乏。