こんにちは、ぞのです。

 

 

今日から【30日間マインド変革プログラム】なるものを始めました。

 

このプログラムはBrainを開発したビジネス系インフルエンサーの迫さんが始めた

 

30日間でマインドセットが学べるオンライン講座です。

 

 

外資系企業を退職してフリーランスになる、好きなことをして生きていくと決めたんですが、

 

成果を出されている方や、自分の夢や目標を叶えている方たちが口を揃えて

 

マインドが大事

 

とおっしゃるんですね。

 

 

そこで思うわけです。

 

”マインドとはなんぞや”

”なんで大事なんだ?”

 

そんなことを思っていた矢先に迫さんがマインドセットの講座を始めると知って迷わず申し込みました!

 

毎朝7時に届く約10分の音声(動画)を聞いて30日間でマインドセットが学べる内容になってます。

 

今日からスタートしたんですが、迫さんが

 

脳に定着させるためアウトプットをしましょう、30日後必ず変化している

 

とお話しされていたので、

 

せっかくならアウトプットしながら自分の変化も記録したらおもしろいのでは???と思いブログに書くことにしました!

 

 

Day1

本来稼げる人・稼げない人で能力差はさほどないのにこんなにも大きく差が生まれているのはマインドセットの違いである

 

ビジネスで結果を出すにはマインドセットが重要

 

 

30日後の自分が今から楽しみです^ ^

 

それでは〜!