human being -85ページ目

iPad magic 


human being




♪なんでだろ~ なんでだろ~ なんでだなんでだろ~

なんでだろ~ なんでだろ~ iPadなんでだろ~




徹夜までして買うのに並ぶの なんでだろ~(なんでだろ~)

テレビで挙って「素晴らしい」と絶賛するのは なんでだろ~(なんでだろ~)

コメンテーターもみんな欲しがるの なんでだろ~(なんでだろ~)

何となく踊らされてる感がつきまとうのは なんでだろ~(なんでだろ~)




なんでだろ~ なんでだろ~ なんでだなんでだろ~

なんでだろ~ なんでだろ~ iPadなんでだろ~




「これからは教科書なんかもこんな形に…」

信じられないのは なんでだろ~(なんでだろ~)




全ての雑誌やら本やらがそうなるの??

なんでだろ~(なんでだろ~)




あっ!!そうかっ!!


Hな本も買いに行かなくてもいいのかなっ!?

………なんでだろ~)




俺の愛読書「デラ・べっぴん」
もネット配信あんのかな??

(……なんで…だろ~)




普通の雑誌の間にエロいの挟んで買う


「サンドイッチ戦法」


は使わなくてもいいのかぁ!!

(……… な、なんでだろう…)




友達に貸してガッピガピでページが開かなくなったりしないってことだな!

(……なんで………)




今!って時のために折り目付けたりとかしとかなくても良いんじゃないの、きっと!

(…………な… ……)




こっちかこっちか、みたいにペラペラしなくてもイケるんじゃないの?これ?

(………………)




しかも動画も見れ……たら動画だけで事足りねえか………?

(……………)




わざわざめくらなくっても動画で……あれっ?

(………………)





………



な、なんでだろう~………









注ぢゅんぢょヴィのひとくちメモ


ちなみに「デラ・べっぴん」は2004年12月25日を最後に休刊(泣)

今日の釣果を「I天使の休息」に乗せて




ひょっとした事でいつも
落ちちゃって泣いちゃうのも
昔から変わらないけど
そこが泣きどころだよね
人は皆 誰もが池に無くした
悲しみをルアーに変え 大漁になっていける

釣りたい池なら
腐るほどあるのに
なぜかひとつも 行く気にならない
いいよね今回は 久しぶりに待った
とりあえず飲んで 漁師の休息

そうやって悪いほうに
考えてばかりだけど
ここから先へ進むには
そうだね ルアー買わなきゃ
誰だって同じ 空の下で
大物掴むチャンスを
授けられ逃げられてきた

誰にも言えない 恥ずかしい魚も
ひとつ残らず 笑って釣れそうよ
いいよね今回は 久しぶりに待った
とりあえず休んで 漁師の休息

ねぇ 庭から広がる ポンドの代わりは
溢れそうなニシキ・鯉・ショー
真っ昼間でもラッシュアワー 眠らない街並みで
今日ばかりは釣り人にして Woo Woo Oh……マイガっ!!
 
釣れそな池なら
腐るほどあるのに
なぜかひとつも 釣ってはいけない
いいよね今回は 久しぶりに待った
とりあえず投げて お池でキャスティング

誰にも言えない 恥ずかしい行為でも
ひとつ残らず さらって爆釣よ
いいよね今回は 久しぶりにヤったれ
とりあえず許して 庭園でキャスティング





釣りを休んでお江戸に来てみました。

そうです。

わたくしはインテリジェントでセンシティブな「アート鑑賞」という趣味を持ち合わせたセレブリティな人種なのだよ。
うぉっほん。

だから釣りを休んで白金に出かけた訳だ。


するとどうだね。


この展示会

「ロトチェンコ+ステパーノワ ロシア構成主義のまなざし」
のこの会場は、庭園…もあるじゃないか!?

せっかく「釣り」を忘れてやってきたというのに、猛烈に釣りしたくなっちゃったけどこのお池にキャスティングしたら捕まってしまうのか…………

そんな気持ちを歌にのせてみたのでした。

『カレー味のウン〇』と『〇ンコ味のカレー』食うならどっち?

おなかが壊れるのと携帯電話が壊れるの、どっちが怖い ブログネタ:おなかが壊れるのと携帯電話が壊れるの、どっちが怖い 参加中

私はおまたが壊れること 派!



しかしながらよくわからない質問である。


同じ土俵で比べるもんなのか・・・それ。


おなかが壊れるのと携帯電話が壊れるの、どっちが怖い?
  • お腹が壊れること
  • 携帯電話が壊れること

気になる投票結果は!?




human being

こんな絵が描きたかったのか・・・・俺・・・・・うう(泣)