human being -79ページ目

決勝トーナメント出場決定直後

time:6/25 5:14
from:パックン
sub :いくぞ!

朝3!


time:6/25 5:15
to :パックン
sub :Re:いくぞ!

え!?…マジで?


time:6/25 5:16
from:パックン
sub :Re:Re:いくぞ!

いかなきゃ!


time:6/25 5:18
to :パックン
sub :Re:Re:Re:いくぞ!

何が?


time:6/25 5:19
from:パックン
sub :Re:Re:Re:Re:いくぞ!

決勝!リベンジ!








time:6/25 5:20
to :パックン
sub :Re:Re:Re:Re:Re:いくぞ!

現場で


time:6/25 5:20
from:パックン
sub :Re:Re:Re:Re:Re:Re:いくぞ!

了解!




「道頓堀川に飛び込ん」だり…………。


「渋谷のセンター街ではじけ」たり…………。





「早朝の管釣りに出掛け」たり………。


日本列島は大騒ぎなのさ。

ワールド・カップ決勝トーナメント進出へ

今宵はワールドカップ南アフリカ大会、岡田ジャパンが決勝トーナメント出場を賭けた大一番が待っている。

厳密に言えば跡3時間ほどでキックオフである。

日本のグループリーグは既にオランダが決勝進出、カメルーンは敗退が決まっている。

今日の日本対デンマークの結果で出場国が決まる。

前試合でオランダに負けたものの0-1の最少失点で切り抜けられたので万が一引き分けたとしても決勝トーナメント出場が決定する。


相手は「デンマーク」。



「デンマーク」


と言えば・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・チューリッ・・・それ、「オランダ」じゃね?



寝る。








 

   デンマークの位置を示せ。




human being


らーめん・つけめん・僕おめん

巷は四年に一度のワールドカップにお祭り騒ぎですがいかがお過ごしでしょうか?


そんなワールドカップでも世のレイディ達からはこんな台詞をよく聞きます。


「あたい、サッカーよくわかんないんだよね………。」


これはもちろん、このサッカーと言うスポーツのルールではなく、普段観ていないのであまり興味がわかないと言うことでしょう。

そんな時わたくしは迷える子猫ちゃん達にこう言うのです。


「イケメン選手探せばいいのさ。」


と。


彼女達は決まってこう言います。


「それって見方間違ってない??」


ノンノンっ!



human being-ファイル0071.jpg
ビーチバレーがここまで人気が出たのは「浅尾美和」と言うビーチの妖精が居たからなのは周知のこと。















カーリングだってハンドボールだってしかり。
human being-ファイル0070.jpg

human being-ファイル0072.jpg
人気スポーツの裏には「イケメン」、

「ゲロマブ(死語)」選手の存在が大きいのです。


今大会もイケメン選手が多数出場しています。
human being-ファイル0050.jpg


日本代表なら長谷部誠、内田篤人、
human being-ファイル0049.jpg


























言わずとしれたポルトガル代表・クリスティアーノ・ロナウド。
human being-ファイル0053.jpg









どうです?








奥さん。




スペイン代表に至っては「イケメンの玉手箱やあ!」




我が家の女帝、「ジャイ子」も巷のレイディ達と同様、それほどワールドカップに思い入れが無い様子なのでここは一つ「イケメンの宝庫・スペイン代表」の初戦を一緒に観戦する事にしました。


試合は優勝大本命のスペイン代表の怒涛の攻撃を必死に耐え、一攫千金のカウンターで一点もぎ取ったスイスが勝利するという波乱の結果でしたが、そんな緊迫の試合中でもわたくしは愛する妻の為、





human being-ファイル0051.jpg



「ほらほら…『シャビ!シャビ!』」
human being-ファイル0052.jpg







「あの顔の赤いの…フェルナンド・トーレス!」












と絶叫し、彼女のハートに火をつけそうなイケメン選手の名前を連呼したのでした。


すると「ジャイ子」は言いました。









「あたし、あんまり『面食い』じゃないんだよね……。」









彼女と結婚して幸せです………ううっ(泣)。