駄菓子屋
先日、見つけました。
懐かしき「駄菓子屋」。
「ホームランバット」に「ヨーグル」、「カレーせん」に「10円ガム」。
色とりどりの懐かしい駄菓子の中に見つけた「これ」。
女の子が一生懸命やってたっけ………。
さてここでクイズです。
これの名前は何でしょう?
答え・・・・・・ どうでもいいか。
人気ブログランキングへ
Seek And Destroy
今日はマイコン(レトロな雰囲気で)の前に座る時間が無いので、
携帯からブログをアッピングしてみたいと思う。
しかし携帯って奴は凄い。
電話の機能のみならず、メールやカメラ、テレビ、インターネット、音楽再生機器、最近では楽器にもなるらしい。
きっと鉄人28号を動かせる日も近いね。
それはさておき携帯のナビゲーションシステムを利用してお出かけしてみよう。
「これより、ルート案内を開始します。」
「ポーン……間もなく右折です。」
「ポーン…ルートを外れました…」
「ポーン…間もなく左折です。」
「ポーン…ルートを外れました…」
「ポーン…ルートを外れました…」
「ポーン…ルートを外れました…」
「ポーン…ルートを外れました…」
「ポーン…ルートを外れました…」
「ポーン…ルートを外れました…」
「ルート案内を終了します。」
ああっ!そうさっ(泣)!!!
俺は『人生のルート』も外れぱなしさっ(大泣)!!!!!
しかも「終了」ってっ(号泣)!!!
ここで見放されたら「迷子」だよっ(ダダ泣)!!
『想い出迷子』(byチョー・ヨンピル)だよっ(ダム決壊)!
つうかここ何処だよぉぉぉ(発狂)!!??
携帯からブログをアッピングしてみたいと思う。
しかし携帯って奴は凄い。
電話の機能のみならず、メールやカメラ、テレビ、インターネット、音楽再生機器、最近では楽器にもなるらしい。
きっと鉄人28号を動かせる日も近いね。
それはさておき携帯のナビゲーションシステムを利用してお出かけしてみよう。
「これより、ルート案内を開始します。」
「ポーン……間もなく右折です。」
「ポーン…ルートを外れました…」
「ポーン…間もなく左折です。」
「ポーン…ルートを外れました…」
「ポーン…ルートを外れました…」
「ポーン…ルートを外れました…」
「ポーン…ルートを外れました…」
「ポーン…ルートを外れました…」
「ポーン…ルートを外れました…」
「ルート案内を終了します。」
ああっ!そうさっ(泣)!!!
俺は『人生のルート』も外れぱなしさっ(大泣)!!!!!
しかも「終了」ってっ(号泣)!!!
ここで見放されたら「迷子」だよっ(ダダ泣)!!
『想い出迷子』(byチョー・ヨンピル)だよっ(ダム決壊)!
つうかここ何処だよぉぉぉ(発狂)!!??
デラウエアより巨峰が好きだ
(ほんとはおっぱい丸出し)
リオと遊びませんか?今ならアソコ見せてあ・げ・る★無料中だけでいいからお願いします♪10秒お話をするだけでお給料が増えるのっ♪だから頑張るょ!!h t t p : / /lxxxxxet/sirxxx/で待ってるね♪
《顔妄想中》
《妄想①》こんなもんかな・・・・・?
なかなかそうもいきますまい・・・・
《妄想②》こんなか???
《妄想③》こんなのもあるかも
《妄想④》いやいや・・・こんな場合だって
おっさんやんっ!!
《妄想⑤》いやいやまだまだ
国籍越え!?
《妄想⑥》でも「おさげ」と言えば・・・・
「魔法使いサリー」の「よしこちゃん」・・・・・・俺は・・・・・・ありだな(-。-;)
《妄想⑦》髪型で言えば
「タロウは母乳で育ててます」・・・ウルトラの母(談)
色々妄想しといてなんですが・・・・・
『I LOVE 巨乳』
そこんとこよろ乳首!d(-_☆)
人気ブログランキングへ





























