human being -221ページ目

駄菓子屋

先日、見つけました。


懐かしき「駄菓子屋」。




「ホームランバット」に「ヨーグル」、「カレーせん」に「10円ガム」。



色とりどりの懐かしい駄菓子の中に見つけた「これ」

人間発電所




女の子が一生懸命やってたっけ………。








さてここでクイズです。
これの名前は何でしょう?




①リリヤン














①リリアン

人間発電所





②マリアン
人間発電所


③メリアン
人間発電所


④メリーアン



人間発電所


⑤エイリアン
人間発電所


⑥オバタリアン
人間発電所




⑦キミマロ
人間発電所



⑧マシュマロ


人間発電所


⑨マシュー
人間発電所


⑩マーシー
人間発電所


⑪ケーシー
人間発電所


⑫ジェシー
人間発電所


⑬ジェットシン
人間発電所


⑭メットイン
人間発電所


⑮インリン
人間発電所



⑯ニンニン




人間発電所


⑰リンリン
人間発電所


⑱ランラン
人間発電所


⑲リンリンランラン


人間発電所


⑳リリーズ


人間発電所


21.メリーズ
人間発電所




答え・・・・・・ どうでもいいか。


人間発電所-bana
人気ブログランキングへ

Seek And Destroy

今日はマイコン(レトロな雰囲気で)の前に座る時間が無いので、
携帯からブログをアッピングしてみたいと思う。


しかし携帯って奴は凄い。


電話の機能のみならず、メールやカメラ、テレビ、インターネット、音楽再生機器、最近では楽器にもなるらしい。

きっと鉄人28号を動かせる日も近いね。


それはさておき携帯のナビゲーションシステムを利用してお出かけしてみよう。




「これより、ルート案内を開始します。」





「ポーン……間もなく右折です。」





「ポーン…ルートを外れました…」





「ポーン…間もなく左折です。」





「ポーン…ルートを外れました…」





「ポーン…ルートを外れました…」



「ポーン…ルートを外れました…」


「ポーン…ルートを外れました…」

「ポーン…ルートを外れました…」
「ポーン…ルートを外れました…」





「ルート案内を終了します。」





ああっ!そうさっ(泣)!!!

俺は『人生のルート』も外れぱなしさっ(大泣)!!!!!

しかも「終了」ってっ(号泣)!!!

ここで見放されたら「迷子」だよっ(ダダ泣)!!



『想い出迷子』(byチョー・ヨンピル)だよっ(ダム決壊)!




つうかここ何処だよぉぉぉ(発狂)!!??

デラウエアより巨峰が好きだ

・承認待ちのアメンバーがいます



人間発電所

                                     (ほんとはおっぱい丸出し)


リオと遊びませんか?今ならアソコ見せてあ・げ・る★無料中だけでいいからお願いします♪10秒お話をするだけでお給料が増えるのっ♪だから頑張るょ!!h t t p : / /lxxxxxet/sirxxx/で待ってるね♪

















《顔妄想中》




《妄想①》こんなもんかな・・・・・?













人間発電所



なかなかそうもいきますまい・・・・






《妄想②》こんなか???






人間発電所









《妄想③》こんなのもあるかも






人間発電所









《妄想④》いやいや・・・こんな場合だって






人間発電所




おっさんやんっ!!






《妄想⑤》いやいやまだまだ






人間発電所


国籍越え!?











《妄想⑥》でも「おさげ」と言えば・・・・






人間発電所


「魔法使いサリー」の「よしこちゃん」・・・・・・俺は・・・・・・ありだな(-。-;)


















《妄想⑦》髪型で言えば













人間発電所



「タロウは母乳で育ててます」・・・ウルトラの母(談)










色々妄想しといてなんですが・・・・・






『I LOVE 巨乳』







そこんとこよろ乳首!d(-_☆)




人間発電所-bana
人気ブログランキングへ