シネマプレビュー(ネタバレ注意……え?) | human being

シネマプレビュー(ネタバレ注意……え?)



『TIME』

◯あらすじ

〈お食事+エビスビール〉
科学技術が進歩したことにより老化現象を解決した近未来、〈エビスビールおかわり〉25歳で生体の成長が止まると余命はう社会が構築されていた。富裕層は寿命を気にしなくていい一方、〈エビスビールさらにおかわり〉貧しい人々は寿命を延ばすためにあくせく働き続けなければならなかった。貧しい青年のウィル〈赤ワインに乗り換え〉は、時間とひきかへにゆふふくなだんへいねのlgwdtjt…たな………zZZZzzz……………。


◯映画『TIME』感想

photo:01


こんな感じ………だと思う(汗)。




二本目
『カイジ2』

◯あらすじ

多額の借金を〈お食事〉帳消しにしたカイジだったが、〈やめようとしていたが我慢ならずにスーパードライ〉またしても借金まみれになってしまい、当たれば10億円以上を稼げるモンスターパチンコ台〈結局メートルが上がってしまい赤ワインをもらう〉「沼」に挑戦することに。裏カジノの支配人で最大のライバルでもある一条聖也がうららてあやつる………「沼」をこうりtkpmwkため………zzzZZZZZ…………。

◯映画『カイジ2』感想

photo:02


なにせ………「熱い」(汗)。

ちなみに『カイジ2』にそんなセリフは無いと思う……。

もう映画観ながら呑みません(泣)。