Big America Ⅲ ②
三たびとやってきました、マクドナルドの「Big America」キャンペーン。
今回で三回目、今回は前回の州名よりさらに細かくというか、何故か名所の名前がついています。
第二弾は世界一のカジノ都市「ラスベガス」をイメージしたバーガーの登場です。
『アメリカのゴージャスな街のきらびやかさ、豪華さを、スライスビーフとビーフパティのリッチなコンビネーションで表現した「ラスベガスバーガー」。マクドナルドが誇るビーフ100%の1/4ポンドビーフパティに、スパイシーに味付けしたビーフとオニオンを乗せ、濃厚なクリームチーズソースを贅沢に絡めました。ラスベガスの上質なディナーを思わせる、豊かなコクのおいしさです。』(マクドナルド 公式ホームページより)
ではさっそく頂いてみます。
ちなみに最近、マックをビール、もとい第三のビールと共に食すのがマイ・ブームなのですが今回は友人が買ってくれた「キリンラガー クラシック」にて酔った思考が私を大いなる大地、そして大いなるアメリカン・ドリームへと誘って行くのでした。
『ぢゅんチャンのマイ・アメリケン・ドリームス』
パツ金ボインディーラーの谷間にチップをねじ込む
「ちっちぇえ」とか思った奴。
気に入って買ったスタジャンを着てい飲みにいったら「エマニエル坊やっぽい」と場を沸かせ、その後のカラオケで「シティー・コネクション」を泣きながら熱唱しやがれ!

