ヨーガ | human being

ヨーガ

「平成の名曲」と勝手に名付けたAKB48の「大声ダイヤモンド」をカラオケで原曲のキーでなおかつ「Heavy Metal往年の名曲」と言えようJUDUS PRIESTの「Painkiller」を歌う「METAL・GOD」ロブ・ハルフォードばりのハイトーン・ヴォイスで歌い上げるも、同席した女性陣は「やや引き」だったがどっちかと言えば聞いたこともない韓流のカラオケを立て続けに入れられたこっちの気持ちは「言い訳Maybe」だったぢゅんぢょヴィですなますて。

いきなりインドの挨拶を絡めてしまったのは先日、「ヨーガ」の教室に足を運んだからにほかならないのです。
さて、かねてより「筋金入りの出不精」、「百貫デブより出不…精」、「デブのなかの出不…精」、「出不…精タレント」とまで言われたこのわたくしが何故にヨーガ教室に行くにいたったのか……。


さあ理由は次のうちどれ?

①インストラクターの先生がこの世の者と思えぬほど、言い換えるなら「ゲロマブ」(死後)と聞いたから。

「何!?おまえは地蔵かっ!?」とツッこまれるほどの身体の硬さを誇っているため。

③ヨガを習い、最終的には「空中浮遊」を会得したいので。


human being




さて、実際に習ってみて起こったことは次のうちどれ?


①インストラクターの先生は噂以上のゲロマブで、教えてくれる時に補助などをしてくれるが、わたくしのぐっちょり湿った身体を触られ恥ずかしがっているわたくしに対し、
 「このぬめぬめオヤジめ!」
と思いながら激痛のするツボをぐいぐい責めてくる先生……はふぅ…ツンデレドキドキと妄想しプチ興奮を迎える。

②初心者のためヨガマットを持っていなかったが貸し出して頂くもわたくしのわがまま体毛は動きによって激しく脱毛し今まで犬がいたかのような有様になった。

③当日は心地よい身体のほぐれだったにも関わらず翌日は筋のみならず酷い筋肉痛におそわれてロボのような動きになってしまった。

④このまま続けていけば最終的には「ヨガ・ファイア」も夢ではないかな?と思った。


human being








【答え】………全部正解。