新企画 | human being

新企画

from:パックン
sub:明日

各予報も見たが朝、6時で-3or4℃(-ロ-;
先ほど御殿場観光案内にTEL。
電話の向こうはなんとも可愛らしい女性の声!
雨、雪ともふっておらず、「東山湖」は134沿い
なので問題ないらしい。

電話の向こうの声に妄想を膨らませながら東山行
きを決める僕ちゃんでした。

帰りに観光案内に寄っていこう!
オレの「マーシャルトーナメント」を………





我が永遠のライヴァル『パックン』。
(AKB48の話をしているにもかかわらず、「アイドルつったら・・宇佐美ゆかり?」とマニアックぶりを発揮する40オーバー)
前日に電話で状況を聞くマメさもそうだが、その観光協会のお姉ちゃんの声に「萌えて」妄想し、下ネタを交えるおっさんっぷり。

そこでわたくは返信するのだった。


from:ぢゅんぢょヴィ
sub:Re:明日

変態ですね。

けっ。


0.9のマイクロスプーンが
















『つりぼり百番勝負`11 再生』



昨年に「つりぼり十番勝負」のタイトルを変更するもいまいち形になりきらなかったこのブログ。

されど「釣り」の情熱は冷めることを知らず、昨年も計9戦の熱き戦いを繰り広げたのです。

そこでここは基本に立ち返り「百番勝負」と銘打って今年もスタートしたいとおもいます。

しかしながらその勝敗の差は歴然。
パックン勝・わたくし勝。
このままでは「釣りキチ三平」=「パックン」、わたくしは「釣りキチ五平」、「万年五平」、略して「万五」、ひらがなで書いたら通報ギリギリです。

もう後がないんです。


そんな決意を持って熱き戦いは再開されるのでした……。





戦いは全てここから始まった………。
「つりぼり十番勝負」こちらから。