この恨み、はらさでおくべきか③
from:ぢゅんぢょヴィ
to: パックン
sub:Re:Re:Re:Re:Re:KFにて
いかかでした?
わたくしの小説。
来年のポプラ小説大賞狙ってます。
ちなみにわたくしは200万円びた一文返しませんけど。
完全に返信が途絶えました。
恐らくわたくしの繰り出す攻撃に奴のガラスのハートは粉々に砕け散ったに違い有りますまい。
数日後。
臨時の休みが取れた「パックン」。
「イトウ先輩」の釣り応えが忘れられないのかまたまた釣行に出かける「釣りキチ」っぷり。
その晩再びわたくしへ釣果報告のメールが届きました。
from:パックン
to :ぢゅんぢょヴィ
sub:今日
10時に目が覚め……
昼前に釣り場に着き……
活性も高く楽しい時間を過ごし………
最後………………
“竿”を折りましたけど何か( ̄□ ̄;)!!
「イトウ・パイセン」の祟りか。
はたまた
わたくしの怨念か。
あまりの出来事にわたくしは優しい言葉を送るのでした。
もちのろん、顔は満面の笑みを浮かべながら…。
from:ぢゅんぢょヴィ
to: パックン
sub:Re:今日
ええ!?
ま、マジで………
今日近所の釣具屋特売してます……としか言えません(泣)
from:パックン
to :ぢゅんぢょヴィ
sub:Re:Re:今日
でも保証期間中なので直してもらえそうです(^^) v
………ちっ!!
返信しませんでした。
to: パックン
sub:Re:Re:Re:Re:Re:KFにて
いかかでした?
わたくしの小説。
来年のポプラ小説大賞狙ってます。
ちなみにわたくしは200万円びた一文返しませんけど。
完全に返信が途絶えました。
恐らくわたくしの繰り出す攻撃に奴のガラスのハートは粉々に砕け散ったに違い有りますまい。
数日後。
臨時の休みが取れた「パックン」。
「イトウ先輩」の釣り応えが忘れられないのかまたまた釣行に出かける「釣りキチ」っぷり。
その晩再びわたくしへ釣果報告のメールが届きました。
from:パックン
to :ぢゅんぢょヴィ
sub:今日
10時に目が覚め……
昼前に釣り場に着き……
活性も高く楽しい時間を過ごし………
最後………………
“竿”を折りましたけど何か( ̄□ ̄;)!!
「イトウ・パイセン」の祟りか。
はたまた
わたくしの怨念か。
あまりの出来事にわたくしは優しい言葉を送るのでした。
もちのろん、顔は満面の笑みを浮かべながら…。
from:ぢゅんぢょヴィ
to: パックン
sub:Re:今日
ええ!?
ま、マジで………
今日近所の釣具屋特売してます……としか言えません(泣)
from:パックン
to :ぢゅんぢょヴィ
sub:Re:Re:今日
でも保証期間中なので直してもらえそうです(^^) v
………ちっ!!

返信しませんでした。