この恨み、はらさでおくべきか③ | human being

この恨み、はらさでおくべきか③

from:ぢゅんぢょヴィ
to: パックン
sub:Re:Re:Re:Re:Re:KFにて

いかかでした?

わたくしの小説。

来年のポプラ小説大賞狙ってます。

ちなみにわたくしは200万円びた一文返しませんけど。




完全に返信が途絶えました。

恐らくわたくしの繰り出す攻撃に奴のガラスのハートは粉々に砕け散ったに違い有りますまい。








数日後。

臨時の休みが取れた「パックン」。

「イトウ先輩」の釣り応えが忘れられないのかまたまた釣行に出かける「釣りキチ」っぷり。


その晩再びわたくしへ釣果報告のメールが届きました。

from:パックン
to :ぢゅんぢょヴィ
sub:今日
10時に目が覚め……


昼前に釣り場に着き……



活性も高く楽しい時間を過ごし………




最後………………






“竿”を折りましたけど何か( ̄□ ̄;)!!




「イトウ・パイセン」の祟りか。

はたまた

わたくしの怨念か。


あまりの出来事にわたくしは優しい言葉を送るのでした。




もちのろん、顔は満面の笑みを浮かべながら…。





from:ぢゅんぢょヴィ
to: パックン
sub:Re:今日

ええ!?

ま、マジで………
今日近所の釣具屋特売してます……としか言えません(泣)






from:パックン
to :ぢゅんぢょヴィ
sub:Re:Re:今日

でも保証期間中なので直してもらえそうです(^^)
v




………ちっ!!むかっ




返信しませんでした。