「初Blu-rayはAVで」実行委員会 | human being

「初Blu-rayはAVで」実行委員会

そういえば………


会員カード無くしたんじゃねえ………?


再発行とか、再入会とかして速攻「AV」って…………




どうなんだ…………俺。