「初Blu-rayはAVで」実行委員会
今後の予定を考えると胸が高鳴ってご飯も喉を通らないぢゅんぢょヴィですこんばんは。(ちなみに今晩の夕食は素麺です)
さしあたって近所のTS〇T〇YAにレンタルに行こうと思っています。
え?
まだ行きませんよ。
ははは。
晩御飯の「おかず」買いに行くんじゃないんだから。
え?
「おかず」にかわりないって??
ウマい!
山田君、座布団全部持って行きなさい。
さしあたって近所のTS〇T〇YAにレンタルに行こうと思っています。
え?
まだ行きませんよ。
ははは。
晩御飯の「おかず」買いに行くんじゃないんだから。
え?
「おかず」にかわりないって??
ウマい!
山田君、座布団全部持って行きなさい。