つりぼり十番勝負≪ST編≫② | human being

つりぼり十番勝負≪ST編≫②

いらっしゃいませえ!!

……うふ。待ってたんだからぁ。

投げちゃってぇ!投げ入れちゃってぇ!……


入れて………もう…は・や・くドキドキ


何でもいいの。

お好きなルアーをぶち込んで………。

ほら…もう…感じてる…感じてるでしょ……

我慢できない……ほら……ヴィクンヴィクンゆってる…


…嗚呼……上げて………早く………あ・げ・て!


ほらもう!ピチピチバディがはじけちゃいそうでしょ!

優しく……やさしく…リリース………して。

もう…我慢できない……も、もう一回!!


もう一回ちょうだいっ!…………お・か・わ・りドキドキ


………嗚呼……入れてぇぇぇ!



……………………。




………………え。


………………何?


………………何が?




そんなチンケなルアーで喜ぶと思ってんの…?


馬鹿にしないでよっ!お安くないわよっ!


は?


反応がない?


………笑わせないでよ。ふっ。


何でも反応するなんて思うんじゃ無いわよ。


ふざけんじゃないわよ。


あたいを振り向かせたいならそんなチャチなルアーじゃなくてもっと高価なもん寄越しなさいよ……


ふっ………


一昨日来やがれっ!!………ペッ!!







30分あったのでしょうか………「デレ」の時間は……(汗)。


わたくしに至っては3匹までは何の苦労もなくキャッチしましたがその後バッタリの「ツン」の時間に襲われてしまいました。

「釣りキチ三平タイトルホルダー」の「パックン」(おいおい・・・まさかあんたのストライクって・・・隅田のほうじゃあ・・・(汗))も同じく数匹を上げた後、急に静かになりました。


それでもまだまだ始まったばかり。

試していない「ルアー」も「作戦」も多く残っています。

長丁場なので少しずつ持ち得る方法で池に挑むのでした。


次の「デレ状態」を信じて。



【つづく】