つりぼり十番勝負≪ST編≫②
いらっしゃいませえ!!
……うふ。待ってたんだからぁ。
投げちゃってぇ!投げ入れちゃってぇ!……
入れて………もう…は・や・く![]()
何でもいいの。
お好きなルアーをぶち込んで………。
ほら…もう…感じてる…感じてるでしょ……
我慢できない……ほら……ヴィクンヴィクンゆってる…
…嗚呼……上げて………早く………あ・げ・て!
ほらもう!ピチピチバディがはじけちゃいそうでしょ!
優しく……やさしく…リリース………して。
もう…我慢できない……も、もう一回!!
もう一回ちょうだいっ!…………お・か・わ・り![]()
………嗚呼……入れてぇぇぇ!
……………………。
………………え。
………………何?
………………何が?
そんなチンケなルアーで喜ぶと思ってんの…?
馬鹿にしないでよっ!お安くないわよっ!
は?
反応がない?
………笑わせないでよ。ふっ。
何でも反応するなんて思うんじゃ無いわよ。
ふざけんじゃないわよ。
あたいを振り向かせたいならそんなチャチなルアーじゃなくてもっと高価なもん寄越しなさいよ……
ふっ………
一昨日来やがれっ!!………ペッ!!
30分あったのでしょうか………「デレ」の時間は……(汗)。
わたくしに至っては3匹までは何の苦労もなくキャッチしましたがその後バッタリの「ツン」の時間に襲われてしまいました。
「釣りキチ三平タイトルホルダー」の「パックン」(おいおい・・・まさかあんたのストライクって・・・隅田のほうじゃあ・・・(汗))も同じく数匹を上げた後、急に静かになりました。
それでもまだまだ始まったばかり。
試していない「ルアー」も「作戦」も多く残っています。
長丁場なので少しずつ持ち得る方法で池に挑むのでした。
次の「デレ状態」を信じて。
【つづく】