そんな湖池屋が好きだ | human being

そんな湖池屋が好きだ

夕暮れに3分程しゃがんでいたら、蚊に腕を八発も喰われていた日本一の「ごちそうbody」の持ち主 ぢゅんぢょヴィですこんばんにゃ。


やはり夏場になりますと「辛いもの」が食べたくなるんでしょうか。


コンビニのスナック菓子コーナーも季節限定の「辛味バージョン」が並んでいます。


human being-100707_1544~010001.jpg


子供の頃野菜と言えばこれのみと言っても過言ではなかった「サッポロポテト・バーベQあじ」の「ホットチリ」、わたくしがこよなく愛するお菓子ブランド「湖池屋」、その代表選手とも言うべき「カラムーチョ」も「辛味増量」でこの夏の「辛味商戦」に参戦の模様です。


早速「サッポロポテト・バーベQあじ」を頂きます。


ポリポリポリ…………ポリポリ。


ふふっ。

所詮は「カルビー」の商品ですな。

「辛い」と言えどもまあ、小さくまとまって………上品な仕上がりと言いましょうか。


human being-100707_1548~01.jpg


裏の注意書きもちゃんちゃらおかしい程のホットぶり。



ふふ。


所詮は「湖池屋」さんにはかないますまいて。




次に「カラムーチョ」を頂きます。

「カラムーチョ」と言えば「辛いお菓子」のパイオニア的な存在。

辛さはいかほどかと思われますが、そこは所詮「菓子」。


では早速・・・





ポリ……… 辛っ!!!


ちょ、ちょっとっ!!


どんだけ~

IKKOじゃなくてもどんだけ~


もっとカラムーチョを味わいたいから袋からダイレクトに……

ザラ…ザララ……… 辛っ!つうか痛っ!!



滝汗!

目に入る程の滝汗!!


苦いもん!!

唐辛子の苦味さえ感じるもんっ!!



human being-100707_1549~01.jpg


裏の注意書きちいさくね?


子供食ったら泣くんじゃね?



やりすぎじゃね?


湖池屋やりすぎじゃね?