さらば青春の光
携帯のからのアッピングを最近していたら、やけに携帯で文字を打つのが早くなってなんだかJK(女子高生)バリになってきた36歳ふたご座のぢゅんぢょヴィですオッス!メッス!KISS!
機種変更してから日も浅く、何となく操作が板に付いていなかったものの、ここ何日かのこのブログでだいぶ使いこなせるようになりました。
しかし先日友達の横でメールを打っていると、
「速っ!!」
と驚かれたのも束の間、
「JKかよ!」
とつっこまれつつ「何かヤングっぽさにしがみついてる感が嫌だ」か、もしくは「そんなに速くなるまでメールを多く打ってるって事はさてはおまいさん、『出会い系』でもしてんじゃないのかい?」と言うような苦虫を噛み潰したような視線で見られたので、
「マジ超ウザいんですけど~」
と言ったら、携帯を奪われて窓からブン投げられました。

ブログネタ:携帯、何色?
参加中
確か「黒」だったと思います。

機種変更してから日も浅く、何となく操作が板に付いていなかったものの、ここ何日かのこのブログでだいぶ使いこなせるようになりました。
しかし先日友達の横でメールを打っていると、
「速っ!!」
と驚かれたのも束の間、
「JKかよ!」
とつっこまれつつ「何かヤングっぽさにしがみついてる感が嫌だ」か、もしくは「そんなに速くなるまでメールを多く打ってるって事はさてはおまいさん、『出会い系』でもしてんじゃないのかい?」と言うような苦虫を噛み潰したような視線で見られたので、
「マジ超ウザいんですけど~」
と言ったら、携帯を奪われて窓からブン投げられました。

ブログネタ:携帯、何色?
参加中
確か「黒」だったと思います。