Eye of the tiger
昨日もお伝えしましたがマイコン(マイ・コンプレックス=パイ毛が長い)が立ちあがりません。もう寝たきりです。
準備していた珠玉のネタ(大風呂敷)もマイコン(マイ・コングロマーチャント=セブン-イレブン)での編集が不可欠なのです。この危機的状況をブログネタをこなし乗り越えてしまおうとするわたくしのポジティブシンキング。
M君(PCに強い。見かけたことのある有名人は?の問いに「マイケル・ジャクソン」と答え、信用を失った男。本当らしい。)………
『助けてください!!』

ブログネタ:スースーするもの好き?苦手? 参加中
そうですね。
「すきま風」とかは嫌いです。杉良太郎は別に………えっ??違う?
小学校の一時期、目の下に「タイガーバーム」を塗ってするドッヂボールが流行りました。考えてみればアレがMasochismの芽生えだった気がいたします。
準備していた珠玉のネタ(大風呂敷)もマイコン(マイ・コングロマーチャント=セブン-イレブン)での編集が不可欠なのです。この危機的状況をブログネタをこなし乗り越えてしまおうとするわたくしのポジティブシンキング。
M君(PCに強い。見かけたことのある有名人は?の問いに「マイケル・ジャクソン」と答え、信用を失った男。本当らしい。)………
『助けてください!!』

ブログネタ:スースーするもの好き?苦手? 参加中
そうですね。
「すきま風」とかは嫌いです。杉良太郎は別に………えっ??違う?
小学校の一時期、目の下に「タイガーバーム」を塗ってするドッヂボールが流行りました。考えてみればアレがMasochismの芽生えだった気がいたします。