2009/10/27 | human being

2009/10/27

自宅に到着いたしました
酔ってキモイのか、食い過ぎでキモいのか微妙です。
ジャイ子はパンツとババシャツで「南ちゃん」のようです。


いいえ。「いとうあさこ」です(泣)