2009/10/27 | human being
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
human being
それ は「愛のメモリー」。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
2009/10/27
自宅に到着いたしました
酔ってキモイのか、食い過ぎでキモいのか微妙です。
ジャイ子はパンツとババシャツで「南ちゃん」のようです。
いいえ。「いとうあさこ」です(泣)
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする