2009/10/27
あっ!そうそう。
この辺りで僕の存在に気付いた方々、今晩わ。
この嵐のような更新は頭がイかれてるんではなく、しょこたんに挑戦しているんです。
言っとかないとなんかこいつヤヴァいなんて言われかねない………え?もう言われてるって??
知ってるっ!!(斬新な返し
Ⅱ)
この辺りで僕の存在に気付いた方々、今晩わ。
この嵐のような更新は頭がイかれてるんではなく、しょこたんに挑戦しているんです。
言っとかないとなんかこいつヤヴァいなんて言われかねない………え?もう言われてるって??
知ってるっ!!(斬新な返し
Ⅱ)