2009/10/27 | human being

2009/10/27

あっ!そうそう。

この辺りで僕の存在に気付いた方々、今晩わ。

この嵐のような更新は頭がイかれてるんではなく、しょこたんに挑戦しているんです。


言っとかないとなんかこいつヤヴァいなんて言われかねない………え?もう言われてるって??


知ってるっ!!(斬新な返しドキドキⅡ)