2009/10/27 | human being

2009/10/27

human being-ファイル0011.gif

『ジャイ子』から携帯があったが、出るわけには行かない。
何故って電車内である。マナー違反である。
そこで着信拒否にしようと思ったが、後でフロントチョークでもかけられた末にはかなわないので、留守電まで放置。すかさずメールにて、電車内であるので出られない旨と到着時間を送ったら返信が、

「了解」

のみだった。


…………殺られるとおもう汗