2009/10/27 | human being
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
human being
それ は「愛のメモリー」。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
2009/10/27
『ジャイ子』から
があったが、出るわけには行かない。
何故って電車内である。マナー違反である。
そこで着信拒否にしようと思ったが、後でフロントチョークでもかけられた末にはかなわないので、留守電まで放置。すかさずメールにて、電車内であるので出られない旨と到着時間を送ったら返信が、
「了解」
のみだった。
…………殺られるとおもう
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする