2009/10/27 | human being

2009/10/27

なんか�ハロウィン、ハロウィンって……だいたい『ハロウィン』って何よ??「ドイツのハードロックバンド」なら知ってるけど(そっちの方が少数派)だいたいなんの「祭り」なのよ?カボチャ祭り?仮装パーティー?体のいい「お菓子のカツアゲ」か?