つながってるね!IDO
やってしまった。
休まず続けていたブログの更新を昨日休んでしまった。
言い訳に過ぎないのだが、一昨日我が家のPCがインターネットに繋がらないというトラブルに襲われた。どうしたものかと思案してそして携帯からの更新があるではないかと気づいたのだが時すでに遅しであった。
何故ならもう酩酊状態だったからだ。すでに生ビール大ジョッキが5、6杯胃の中に消えていた。
それでも気にしていたのであろう、酩酊状態の中更新しようとした努力の後が携帯に残されている。あとは公開のみと言うところで酔いから来る睡眠に事切れたようだ。折角なので公開させて頂こうと思う。ちなみに今夜のブログのタイトルも昨晩考えたようだ。
<酩酊状態ブログ>
あはははは!超ウケるんですけど!ぢゅんぢょヴィです。わんばんこ。
家のPCなんですが世間とのつながりを拒んで俗に言う『ひきもっこり』を決め込んだようです。モッコリーノでヴィィンヴィンナーレ!
「嗚呼!なんてことだい!毎日の更新ここのところ快調に休まずやっていたのにぃぃぃ!」
とPCの前で「ジダンダ」を軽やかに踏んでみてもアッピングはされず、あ!こんな時こそ携帯からアメーバにログイン!ブログをアッピング!なは!
PCの可能性を最大限生かしたいつものボクのブログはアッピング出来なくともこんな時こそボクの持ち得る文章力でみんなにラヴリーでハッピネスな時間を届けられたらって………てへ。
じゃ、ボクが撮った写メ載せちゃうぞっ!!
『サムライニッポン』

「酔っ払い」って楽しいの自分だけなんだと分かった夜だった。しかもその画像もう二度目だし…。
休まず続けていたブログの更新を昨日休んでしまった。
言い訳に過ぎないのだが、一昨日我が家のPCがインターネットに繋がらないというトラブルに襲われた。どうしたものかと思案してそして携帯からの更新があるではないかと気づいたのだが時すでに遅しであった。
何故ならもう酩酊状態だったからだ。すでに生ビール大ジョッキが5、6杯胃の中に消えていた。
それでも気にしていたのであろう、酩酊状態の中更新しようとした努力の後が携帯に残されている。あとは公開のみと言うところで酔いから来る睡眠に事切れたようだ。折角なので公開させて頂こうと思う。ちなみに今夜のブログのタイトルも昨晩考えたようだ。
<酩酊状態ブログ>
あはははは!超ウケるんですけど!ぢゅんぢょヴィです。わんばんこ。
家のPCなんですが世間とのつながりを拒んで俗に言う『ひきもっこり』を決め込んだようです。モッコリーノでヴィィンヴィンナーレ!
「嗚呼!なんてことだい!毎日の更新ここのところ快調に休まずやっていたのにぃぃぃ!」
とPCの前で「ジダンダ」を軽やかに踏んでみてもアッピングはされず、あ!こんな時こそ携帯からアメーバにログイン!ブログをアッピング!なは!
PCの可能性を最大限生かしたいつものボクのブログはアッピング出来なくともこんな時こそボクの持ち得る文章力でみんなにラヴリーでハッピネスな時間を届けられたらって………てへ。
じゃ、ボクが撮った写メ載せちゃうぞっ!!
『サムライニッポン』

「酔っ払い」って楽しいの自分だけなんだと分かった夜だった。しかもその画像もう二度目だし…。