Mama, I'm coming home | human being

Mama, I'm coming home



母さん。




最近また老眼がすすんだと言ってたね。


何かを読む時も必ず老眼鏡を取出していたね。






携帯電話の文字が小さいと、大きい画面の機種に換えたりしたっけ。



きっとまたあの老眼鏡をかけて、やっと覚えた「メール」を






僕に一生懸命、送ってくれたんだね。










本当に久し振りの母さんからのメール…………。














time 8/8 22:04

from 母さん


のりぴー逮捕、出とうして認めているって。















母さん。




別に僕は「のりぴー」の大ファンでもないよ………。

「出頭」も読めるから・・・・・・・。


人間発電所

人気ブログランキングへ