Mama, I'm coming home
母さん。
最近また老眼がすすんだと言ってたね。
何かを読む時も必ず老眼鏡を取出していたね。
携帯電話の文字が小さいと、大きい画面の機種に換えたりしたっけ。
きっとまたあの老眼鏡をかけて、やっと覚えた「メール」を
僕に一生懸命、送ってくれたんだね。
本当に久し振りの母さんからのメール…………。
time 8/8 22:04
from 母さん
のりぴー逮捕、出とうして認めているって。
母さん。
別に僕は「のりぴー」の大ファンでもないよ………。
「出頭」も読めるから・・・・・・・。