グラサン | human being

グラサン

何故だ…………。



何故なんだ……………。



何故、日没後に「サングラス」をかけているんだ…………?





『憎まれそうなニュー・フェイス』か?




はたまた



『フラれ気分でロックンロール』か?




はたまた



『ランナウェイ』か?





はたまた



『グッドナイト・ベイビー』か?







おじさん。


しかも何故Tシャツをインしてるのさ……。



(居酒屋で出くわしたおっさん。)








人間発電所




人気ブログランキングへ


人間発電所