グラサン
何故だ…………。
何故なんだ……………。
何故、日没後に「サングラス」をかけているんだ…………?
『憎まれそうなニュー・フェイス』か?
はたまた
『フラれ気分でロックンロール』か?
はたまた
『ランナウェイ』か?
はたまた
『グッドナイト・ベイビー』か?
おじさん。
しかも何故Tシャツをインしてるのさ……。
(居酒屋で出くわしたおっさん。)

人気ブログランキングへ
何故なんだ……………。
何故、日没後に「サングラス」をかけているんだ…………?
『憎まれそうなニュー・フェイス』か?
はたまた
『フラれ気分でロックンロール』か?
はたまた
『ランナウェイ』か?
はたまた
『グッドナイト・ベイビー』か?
おじさん。
しかも何故Tシャツをインしてるのさ……。
(居酒屋で出くわしたおっさん。)
人気ブログランキングへ
