Smaller and Smaller | human being

Smaller and Smaller

自分て小さいと思う瞬間 ブログネタ自分て小さいと思う瞬間 参加中
本文はここから





「さ、先にし、シャワー浴びる?」

「う、うん……じゃあ…お先に………」


シャアー……………

…………………キュッ。

ササッ…………バタン。



「お待たせ…………。」

「は…はふぅ……じ、じゃあ…僕も……。」


「う、うん。」



スルスル………ガタン。

シャアー……………。

ゴシゴシ……………。

シャアー……………キュッ。
ササッ………バタン。


「お、お待たせ…………。」

「う、うん。」



「……………………。」

「……………………。」




「なっ…………何か照れるね。」

「う…うん。」



「……………………。」

「……………………。」



「べ………ベッ…」

「え?………何?」

「べ…ベッド…い、行こうか?」

「う……………(コクリ)。」



「ば、バスローブ…ぬ脱ぐね……」


「……うん。」


「恥ずかしい……な。」


「う、うん。」


「ぼ…僕、………小さいから………」

「?……何が?」


「え!?…………あ、アソコが……

「そ、そうなの?」




「…………………ほら。」


「………そ、そんな……そんなこと………ない。」








「えっ!?だ、誰と比べてんのっ!?」
(↑自分て小さいと思う瞬間 ・ここ)



「えっ!?……」

「誰と比べてんのっ!?」
(↑ここ)





「………い、…………いとこの子供…………。」



「(ガーンッ!!!)…………………。」
(↑ここ)

人間発電所-bana
人気ブログランキングへ