Smaller and Smaller
ブログネタ:自分て小さいと思う瞬間
参加中本文はここから
「さ、先にし、シャワー浴びる?」
「う、うん……じゃあ…お先に………」
シャアー……………
…………………キュッ。
ササッ…………バタン。
「お待たせ…………。」
「う、うん……じゃあ…お先に………」
シャアー……………
…………………キュッ。
ササッ…………バタン。
「お待たせ…………。」
「は…はふぅ……じ、じゃあ…僕も……。」
「う、うん。」
「う、うん。」
スルスル………ガタン。
シャアー……………。
ゴシゴシ……………。
シャアー……………キュッ。
シャアー……………。
ゴシゴシ……………。
シャアー……………キュッ。
ササッ………バタン。
「お、お待たせ…………。」
「お、お待たせ…………。」
「う、うん。」
「……………………。」
「……………………。」
「なっ…………何か照れるね。」
「……………………。」
「なっ…………何か照れるね。」
「う…うん。」
「……………………。」
「……………………。」
「誰と比べてんのっ!?」
(↑ここ)
「(ガーンッ!!!)…………………。」
(↑ここ)
「……………………。」
「……………………。」
「べ………ベッ…」
「え?………何?」
「べ…ベッド…い、行こうか?」
「う……………(コクリ)。」
「え?………何?」
「べ…ベッド…い、行こうか?」
「う……………(コクリ)。」
「ば、バスローブ…ぬ脱ぐね……」
「……うん。」
「恥ずかしい……な。」
「う、うん。」
「ぼ…僕、………小さいから………」
「?……何が?」
「え!?…………あ、アソコが…… 」
「そ、そうなの?」
「…………………ほら。」
「………そ、そんな……そんなこと………ない。」
「えっ!?……」
「誰と比べてんのっ!?」
(↑ここ)
「………い、…………いとこの子供…………。」
「(ガーンッ!!!)…………………。」
(↑ここ)
