わたおに | human being

わたおに

ブログの更新をサボった。

というかサボタージュっている。



今。

竿を握って独りで右手を動かし続ける趣味に没頭してしまっている。



その欲望たるや「中2のごとし」である。





ちなみに邪な想像をしてしまった欲求不満のそこのあなた。





「竿」は「竿」でもカーボンでできた「釣り竿」、「マス」は「マス」でも「お魚の鱒」である。




エッチドキドキ




とはいえ、毎日の様に釣り糸を垂れる「ムーミン谷のスナフキン」の様な生活ができる訳も無く、

もっぱら釣りのできないフラストレーションを仕事の合間に「携帯の無料釣りゲーム」でごまかしているのである。

しかしながらそればかりではこの「中2の様な激しい衝動」が押さえ切れる訳も無く、仕事前に早起きを敢行し、

釣りに出かけてしまうのです。


仕事に向う前の寝起きはあんなに酷いのに、何故か釣りに向う前の寝起きは自分が怖くなるほど素晴らしい

のです。


三十路を大きく超えたこのわたくしが前の晩から「WAKU WAKUさせて」(byミポリン)の

「ドッキドキ!loveメール」(byあやや)なのです。


そんな生活ですので夜はグッタリ。

お酒の力もおクスリの力も借りず、早々と爆睡してしまうのでした。





そしてPCの電源もいれず、放置プレイのこのブログ。





そんなこのブログなのにもかかわらず、コメントをくれる優しい方もいるんです。



世の中捨てたもんじゃないですね。




『 ■削除されちゃった…


アメーバって、ちょっとでもエッチな写真だと削除されちゃうんだね…

折角見てもらおうと思ってアップしたのに…

ht*p://mp****m1.s****t.cm/k**/

こっちにアップし直したから見て欲しいの!

ずっとエッチな気分で濡れたまんまなの…

だから早く連絡ほしいから写真の下にアドもあるから直で返事待ってるね♪





母さん。

渡るネット世間は鬼ばかりだよ…………。 (えなりかずき風に)