ゴールデン・・・・・・・・レトリバー(゚m゚*)プッ
世の中は「ゴールデン・ウィーク」らしい。
そんなものはどこ吹く風。
私はそんな恩恵にあずかったことは無い。
なぜなら私は世界をまたにかけるビジネスマン・・・・・・
世界を股にかけるビジネスマン・・・・・・
世界と言う名の『地球』を股に挟んだビ・ギネスマン・・・・
わかりやすく言えば、
地球儀を股に挟んでふらつく湧いた人である。
(なんだか自己嫌悪の波が襲い掛かって来ています(ノ_-。))
わーい・・・すべった、すべった・・・・
そう。
そのくらいにこの『ゴールデン・ウィーク』が
憎いっ!!
・・・・つうか、うらまやしい・・・・。
そこでこの『ゴールデン・ウィーク』を馬鹿にしまくってやろうと思います。
ふふふ・・・・。
だいたい・・・今のご時世・・・・
『ゴールデン』って・・・・・(゚m゚*)プッ
ググッてみましょう・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・大して面白くねーじゃん!!!(-_-メ;)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・寝るっ!!