ゴールデン・・・・・・・・レトリバー(゚m゚*)プッ | human being

ゴールデン・・・・・・・・レトリバー(゚m゚*)プッ

世の中は「ゴールデン・ウィーク」らしい。



そんなものはどこ吹く風。



私はそんな恩恵にあずかったことは無い。






なぜなら私は世界をまたにかけるビジネスマン・・・・・


世界を股にかけるビジネスマン・・・・・


世界と言う名の『地球』を股に挟んだビ・ギネスマン・・・





わかりやすく言えば、


地球儀を股に挟んでふらつく湧いた人である。

(なんだか自己嫌悪の波が襲い掛かって来ています(ノ_-。))




わーい・・・すべった、すべった・・・・










そう。






そのくらいにこの『ゴールデン・ウィーク』






憎いっ!!

・・・・つうか、うらまやしい・・・・。






そこでこの『ゴールデン・ウィーク』を馬鹿にしまくってやろうと思います。





ふふふ・・・・。









だいたい・・・今のご時世・・・・






『ゴールデン』って・・・・・(゚m゚*)プッ



ググッてみましょう・・・・・・・・









こ・ち・ら














・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・大して面白くねーじゃん!!!(-_-メ;)


















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・寝るっ!!