狼少年 | human being

狼少年

どうも。

ここ二日程ブログのアッピングをしなかっただいなもです。こんばんわ。


実はわたくしここ数日39度前後の高熱に襲われ、


「綾瀬はるか」のおっぱいを見たいがばっかりにバレーボールをがんばってしまう学生になる夢を見て、


それを元に脚本を書き、


「綾瀬はるか」のおっぱいを見たいがばっかりに映画製作をがんばってしまう監督になる幻覚に


襲われ続けていた………と言うのは嘘で、



帰宅後わたくしは「アメブロ」、「ラブリン・ジャイ子」 は「ハンゲーム」に興じ、


全くもって会話がなくなり家庭内不和が身にしみて来た頃、


「アメピグ」内で「ジャイ子」らしき人物が接近して来るなり



「後ろの紙にハンコ押して」



とチャットで言われ、


驚いて振り返るとそこに「緑色の字」で書かれた、「ジャイ子」の署名捺印がされた書類が置いてあった


人間発電所



………と言うのも嘘で、






「やりたい!!やりたい!!………嗚呼!やりたい!!」


と中2の様な欲望をもって取組んだ事に時間を割いてしまった結果、


ブログのアッピングの時間がなくなっただけの事なんですが、


毎日0時更新をしていたにもかかわらず、サボったここ二日のアクセス数が


書いた時より多くて少なからず心が折れてしまい、このまま消えてなくなってしまいたいと


「ホームセンター」で練炭を買って帰る道すがら、一度ぐらいは使ってみるかと魚屋で


「サワラの西京漬け」を買い、土手で香ばしく焼き上げた刹那、


求愛行動する近所の猫達に取り囲まれて、


こんな自分も愛してくれる奴等もいるんだと考え直し、


夕日に向って土手を爆走……………………



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。







これからは自分のペースでアッピングして行こうと思います………燃え尽きない様に………。


ちなみに『妄想癖』は悪化の一途をたどっています。



人間発電所