皆様どうもですm(_ _)m

今回は2ショットのまとめのブログです。

 

初期コスで撮影会があったのですが、参加できなかったのでEMIさんに協力してもらいSS撮らせていただきました!

私の勝手なイメージですがPSOの服の色味が割とビビッドカラーが多い気がしたので、紫のハッキリしたカラーのコスに色を変えてみました。

 

 

フレとメルキュリーナで天使、堕天使風コーデでSS撮りに行って沢山撮影したのですが、 画像のアップロードサイズを超えていますと言われてしまい、1枚しかアップできない状態ですごく悔しい(つд⊂)

ツイッターに上げることにします・・・

サブのメキラはちっぱいなのでふわもこ羽マフラーをサイズアップして胸まで下げました!

フレはデューマンの角にカフス付きピアスを付けて、髪飾り風にアレンジしてました!

 

 

先日百鬼夜行集会が開催され、参加したのですが急用で短時間参加になってしまいましたので

少ないですがSS撮影させていただいた方のSSです

私は、妖怪「火車」風のコーデで参加しました!

 

 

画像サイズが~の問題は少し調べてみます(^_^;)

ではではーまたよろしくお願いします(´・ω・`)ノシ