どうもですーゆっくり更新ですいませんm(_ _)m

今回は「撮影会連絡板」のメンバーでグラスラージュフリルで撮影会をしました!

 

ミリタリー&キュートな四季ちゃんけもっこかわいいです! 青のBaと美白がナイスです!

 

グラスラージュのOuとBaで探検家ミリタリーコーデがキュートなリプルちゃん!

 

意外な幻創使徒礼装Ouとフリル系を合わせて大きめリボンで魔女風コーデにびっくり!&感服のテルーちゃんです

  

 

隣にならぶまで同じOuと気がつかなかったですが、黄土色系のBaなので白いOuがとてもバランスがいいなぁと思いました。

スカウターで戦闘力が見えると噂の実尋ちゃんでしたヽ(*´∀`)ノ

なぜ同じBaでこんなにもアイドルが出来上がるのか謎すぎる可愛さを見せてくれたあかねちゃん、集会では初顔合わせかな?今後共よろしくお願いします!

 

まさにガーリーミリタリーといったコーデのEMIさんこのままスナイパーライフルを持って戦場を駆け抜けてくれそうです!

☆最後にみんなで集合写真☆