皆様どうもですーm(_ _)m

ブログ以外にツイッターをはじめて、最近の多忙に調子が合うのでSSを載せたりしてるのですが色々なタグがある中で、「コスチューム保存協会」のタグが最近よく使わせていただいております

せっかくなのでブログの方にもSSを貼らせていただきますヽ(´▽`)/

 

↑ビビットパンキッシュ

↑クレイジーキトゥン

↑ユーノーカリス

 

コスチュームは髪型とアクセサリーでオリジナリティーを持たせるのでずぼらな私には嬉しいものですw

 

最後に最近接写にハマってSSも割とアップで撮ったりしてます。 撮り貯めたSSをぺたり

 

ではでは またよろしくお願いします(´・ω・`)ノシ