皆様どうもですーm(_ _)m

今日はかなり暖かく過ごしやすい陽気でしたねーヽ(´▽`)/

今回の、メンテで逢魔とミシルガが復活してレベリングがとても捗ります(n‘∀‘)η 

フレさんがフォトン輝管を買ってくれたので、お馴染みの衣装ではありますが撮影してきて、衣装の更新をごそごそしてましたら、今日もらえたクロームドラゴンの防具外装を思い出して、色々チャレンジした結果・・・っということで、まずはフォトン輝管のSSからです。

 

 

そして、すごく納得いかないおばけ舌を使った私服悪魔系SSです

 

ど、どうなんでしょうか・・・かなり色々いじったんですが・・・やはりなんだろうこれ??感が拭えないですね(^_^;) まぁ記念ということでw

とりあえず、瞳の色を緑から黄色の変えて悪魔っぽい瞳なのでしばらく楽しみますw

(・∀・)ニヤニヤ

 

ではではまたよろしくお願いします(´∀`)ノシ