レディースdayが終了したので、痩せ期に入りました!!!

痩せない、ダメだダメだと思ってるだけじゃ本当にダメだと思い直し
生活を見直すことにしました。

旦那に合わせて夜ごはん食べていたことがそもそもダメ!
10時に食べてすぐ寝るなんて、痩せるわけない滝汗

そこで
8時間ダイエットにチャレンジ!!

昨日はお昼の12時スタートで夜の8時終了。
今朝は400g減ってた!!!!デレデレ

で、今回はなんとなく手書きでダイエットノートを作ってみましたニヤニヤ

最近はみんなアプリだけどねw

とりあえずの目標は50㌔!!
あと8.4㌔
道のりは長い。
{46882CBB-FBCD-460B-8F86-BBCF870237B6}