まあしゃべるヤツが一番面白えなんてことは微塵も思わねぇけどよ、どんなにすごい能力があったって、どんなに身体能力があったって、どれだけプロレスが面白くあったって、プロレス“だけ”で伝わる情報量ってそんなに多くないんじゃないか?



66アクション エル•デスペラードようやく撮ったヽ(´▽`)/


色々あったり面倒だったりで殆どこっち来れてなかったねw


まぁここは僕の1人舞台なんでいつ何時どのタイミングで書くかは僕次第だしね。






前回は口もマスクのデスペ氏、今回もおゆまるコンボでマスクの前面を複製したんだけどなんか細くなっちゃった。

おゆまるが予想以上に湾曲しちゃったのかな?


それと前回試合用で今回はマスクマンのスーツって大好きだから会見用も造った感じで。


いつのどのスーツってのは気にせず良いとこ取り。




並べると良くわかる、ほっそりしてる。

口元もうちょい上の方が良いのかなぁ。





ちゃんと変えのきくようにしたから逆にも出来ちゃう🎭










デ)モチベーションの高い選手もいっぱい出てる。楽しみです。


の、中でですよ、刺激をもらったとか、一足先にスイッチが入ってるとか、アドレナリンがとか、ザワザワザワザワ言ってますけどね、ペロス・デル・マール出身で、あろうことか試合に負けたからって、3年前と同じかませ犬だったって、俺たちと3年間もやってて、何も成長がなかったと自分で言ってるバカがいましてですね。


これが非常にムカついてまして。このシリーズに入ってくる必要があるのか…



(DOUKIが詰め寄る)



デ)なあ、ペロスって、アレだろ? 悪い犬だとか、野良犬とか、そういう意味じゃんよ。


俺はペリートさんのこと尊敬してるから、名前はいいと思うよ。


そこでオマエが、かませ犬だとか。そこにもう一個乗っけてやるよ、どうせ負け犬になんだろ、このシリーズ。


言葉遊びっていうのは、こうやってやろうぜ。

幕張、楽しみにしてるよ。




てね



2022.5の記者会見を真似てみたりね。








まぁそんなデスペ氏の口抜きマスク(&スーツ)でしたー。




もう1つ撮ったし近々また書こうと思う。

思う。



以上、終わり。


🔚